SSブログ

猫自慢その33 冷静沈着……? [猫]

……ミルク、洗面所に置いてあるフタ付きのゴミ箱に頭を突っ込んだね?
IMG_6971.JPG

なに「あ、どうぞお構いなく」みたいな顔してんの。
こんな状況になってもパニックになってないというのはある意味大物か。
IMG_6973.JPG

シュガーは「なにやってんだコイツ」みたいな冷たい視線。
IMG_6976.JPG
IMG_6974.JPG

取ってやったらこの表情でヘソ天でグースカ。
IMG_6975.JPG



……ああもうかわいいなあ!
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ナオ

ああもうかわいいなぁ!^ ^
by ナオ (2017-03-31 01:21) 

Macky

>ナオさん
こんばんは。
どうしてこう自分ちの猫ってのはこうもかわいいんでしょうね。
いや、もちろん他の猫もかわいいんですけど。
一日百回は「かわいいねぇ」と話しかけている気がします。
すみません親バカです。
by Macky (2017-04-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0