SSブログ

江ノ島までツーリング [散策]

梅雨は明けきっていないものの、今日はいい天気ということなので久しぶりに遠出をすることに。
前日から準備をし、早めに選挙に行って9時過ぎには出発する。
夏といえば海だが、これまで湘南方面にはバイクで来たことがなかったので鎌倉へ行こうと思いつくも、せっかくなので江ノ島まで足を伸ばすことにする。
電車では何度か着ているが、バイクでは初めてだ。
写真はすべてNikon Dfにて。

20160710_01.JPG
20160710_02.JPG
江ノ島脇の海岸にて。
海水浴客とサーファーがすごかった……。

20160710_03.JPG
リア充爆発すればいいのに。昔江ノ島にカップルで行くと弁財天が嫉妬して別れるっていうジンクスなかったっけ?

20160710_04.JPG
と思っていたら縁結び!?
しかしこれは……。えーーーっとプロポーズ成功ってことでいいのかな。
今どき……なのか、コレ。それにしても中央の単語なんなんだよ。えーと沙記ちゃんのおっぱいが縁で結ばれたってことなのかな。妄想は尽きない。

20160710_05.JPG
弁天橋を上から。

20160710_06.JPG
20160710_07.JPG
今日はたまたま江ノ島のお祭りだったらしく、山車が出ていた。

この後、鎌倉の稲村ヶ崎温泉に入って帰途につく。
観光地値段でもいいから生しらす丼とか海鮮ものを食べようと思ったのだが、あまりの混雑っぷりに挫折。
せっかく江ノ島・鎌倉まで行ったのにコンビニのパン食ってるとか。
まあそこら辺は次回だな。次回は鎌倉メインで行こう。
半袖で行ったものだから、腕焼けたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0