SSブログ

等々力渓谷ぶらぶら [散策]

医者に運動しろといわれており、リハビリ担当の理学療法士からは手っ取り早いのは歩くことだといわれている。
なのでできるだけ時間があるときは歩くようにしたいのだが、いつも近所ばかりでは飽きてしまう。
左手の動きは100%ではないものの、ウィンカー操作には問題ないのでバイクにて少し遠出をし、そこで落語を聴きながら散歩をしようと思い立つ。
あまり遠くなく、でも行ったことがない場所ということで、前々から行こう行こうと思っていた等々力渓谷へ行ってみることにした。

写真はすべてNikon Dfにて。

はー確かに環八の真下とは思えない静寂が広がり、なんというか別世界な感じ。
20160425_01.JPG

秋にはさぞかし紅葉がきれいなんだろうなあ。
20160425_02.JPG

と思ってたらなんかもう赤いのがチラホラと。
20160425_03.JPG

サツキ? ツツジ? 違いがよくわからん。
20160425_04.JPG

クロアゲハが蜜を吸いに。
20160425_05.JPG

いたるところから水が湧いていた。
20160425_06.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0