SSブログ

2015年巨人日本ハムオープン戦 3月20日 [ぶつぶつ]

会社の上司からチケットを貰った。
今日有給取ったメインの理由はこっち。
2階席の招待券で、自由席だからどこに座ってもいいらしい。
一応追加料金を払えば指定席へのグレードアップもできるのだが、先日の土曜にオープン戦に行った上司によるとガラガラだったそうなので、とりあえず自由席で様子を見ることにする。
まあ平日だしオープン戦だし、と思って開場30分後に入ってみると、結構な客の入り。こっちもか。
春休みに入ったのか、子どもの姿が多い。
結局後から合流する彼女の分の席も含めてバックネット裏の3階席を確保する。
なおグレードアップは、ドームに入ってからも試合が4回までなら可能らしい。試合の展開によってはそっちに移ることも検討しなくては。

image.jpg
Nikon D7000
サカイバ

image.jpg
Nikon D7000
中田翔

image.jpg
Nikon D7000
巨人は結構ガチなオーダー。まあ来週開幕だしね。


試合はしょーもない展開で負けた。


途中で出てきてしまった。まあオープン戦だしいいんだけど、大丈夫かー? 春先エンジンがかからないのはいつものことだけど、さすがにあそこまでしょっぱいと心配だわ。
グレードアップしなくてよかった。頼むぜ菅野。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0