SSブログ

謝楽祭2018 [落語]

はいはい今年も謝楽祭に。
んーけれどもかわら版を見ると今年は扇辰師も一蔵さんも小辰さんも他の仕事入ってるんだよなあ……。
てことは今年は参加してないのかっつーか三K辰文舎は!?

写真はすべてNikon Df。
橘蓮二氏の『本日の高座』に載っている方は本にサインしてもらった。

C2F633F6-F928-456B-B065-73F26586F645.jpeg
林家彦いち師。私のカメラを見て「おっDf!?」と反応してくれる。さすがカメラ好き。

29B8373E-3CA2-474A-B637-1AB74A10B985.jpeg
柳家小せん師。毎年サイン貰ってる。

6C3F9380-A4C6-4535-BF0B-3762953E2101.jpeg
林家たけ平師。最近ちょくちょく谷中はなし処を聴きに行く。

3BC0CD91-41E3-43CA-928C-10C05934883C.jpeg
新ユニットおきゃんでぃーず。左から春風亭一花さん、林家あんこさん、林家つる子さん。他のふたりはともかくつる子さんのアイドルっぷりの板の付きっぷりたるや。なんつーか慣れてる。

AAFA4A6F-42B0-4C8D-B283-E146008A5A7C.jpeg
三遊亭わん丈さん。面白いよねえ。もうちょっと聴きに行きたい。

8212B135-1B7E-4281-83AB-BB764A3D8004.jpeg
林家正楽師。謝楽祭4年目にして初めてサイン貰ったー!

F1E8D26A-4423-4E80-9CAF-0F067BA2C490.jpeg
立花家橘之助先生。相変わらずお綺麗で。

AA1E5B58-E910-494C-A3A0-5CCCC38877F0.jpeg
ストレート松浦先生。こないだの兼好師の会に行った話をしたら「すみません歌っちゃってー!」となぜか詫びられた。面白かったですよ。

今年は早めに退散。
タグ:謝楽祭
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。