SSブログ

上野動物園2016 [カメラ・写真]

さて昨日有給をとったのはなにもCP+に行きたいがためではなくて、今日は丸一日撮影で使いたいため。
……が、なんだかんだとダラダラしているうちに午後一時を過ぎる。
そしてどこへ行くかも決めてない。
ヤバいコレ結局なにもしないで一日が終わるパティーンじゃね!? と焦るもアイデアは出ない。
OKそういうときは行き当たりばったりで行くとろくな事にならないことは経験上よくわかっている。
こういうときは上野だ! ということで上野動物園に。
閉園まで3時間を切っているが仕方ない。
グダグダになるよりはマシということで代わり映えはしないがまあ撮影しがいはある。

20160227_01.JPG
20160227_02.JPG
Nikon Df
2枚めはカメラ目線で。

20160227_03.JPG
Nikon Df
園内の閑々亭にて。


20160227_04.JPG
20160227_05.JPG
20160227_08.JPG
Nikon Df
鳥三連発。

20160227_06.JPG
Nikon Df
シロクマ。

20160227_07.JPG
Nikon Df
早春の空に何を思うのか。

20160227_09.JPG
Nikon Df
上野公園には早咲きのサクラが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0