SSブログ

猫自慢その14 ミルクの避妊手術 [猫]

先週のシュガーに引き続き、ミルクも手術をしてもらう。
シュガーの手術の際に、先生から「以外と皮下脂肪が多くて大変だった」と言われたらしく、シュガーでそうならムチムチのミルクはどうなるんだろう……と思っていたら、「お腹切っても内臓が出てこなかった」らしい。
カリカリ所定の量しかあげてないんだけどなあ。それすら毎日残してるのになんで君はこんなに丸々としているのか。飼い主に似たのか。

割とクールめでお転婆なシュガーがグッタリして退院してきて、その後甘々なまでべったりになったので、元々おとなしめで甘えん坊なミルクはどうなってしまうんだろう……と心配していたのだが、思いのほか冷静な様子。帰ってきてまずトイレへ行き、その後キャットタワーまで登ったとか。

image.jpg

こんなところにも猫の個性が出て、興味深い。

image.jpg
カラーシスターズ
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0