SSブログ

野毛山動物園 [カメラ・写真]

関内での落語会の後、一度行きたいと思っていた野毛山動物園へいってみる。
先日買った遊馬師の「こども落語」のCDを聴きながら園内を回る。
先ほど昇市さんで思った『桃太郎』の仕込みがこちらではきっちり入っていて流石と思わせる。

写真はすべてNikon Df。
20160811_01.JPG

20160811_02.JPG
虎ってやっぱり大きい猫だよね。

20160811_03.JPG
ご機嫌斜めだったのかサービスなのかすんごい吼えてた。ライオンって軽く吼えるだけであんなにでかくて迫力のある声出んの? サバンナで会ったらちびるわ。

20160811_04.JPG
歌丸師ってキリンに似てる。

20160811_05.JPG
20160811_06.JPG
20160811_07.JPG
ワラビーかわいくて好き。飼えるものなら一匹飼ってみたい。

20160811_08.JPG
20160811_09.JPG
本日の大当たりというか一番のお気に入りのインドセタカガメ。
仲間とぴょこぴょこじゃれていたり、人やカメラに興味があるのかこっちを覗きこんだり愛嬌者でかわいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0