SSブログ

退院 [ぶつぶつ]

本日無事退院。

いやー思ったよりかかったなあ。
丸3週間以上入院していたことになる。
桜の季節は逃すわ、遊馬師の浅草と末廣のトリは逃すわ、その他にも行きたかった落語会はいくつか逃すわいろいろと残念なことはあるけれど、まあとにかく生きてるし後遺症もほとんどないし、良しとしなければならないんだろう。
会社に復帰するのは来週半ばくらいからになりそうだが、ずーっとのんべんだらりんとした生活(リハビリとかはやっていたけど)を過ごしていたので戻れるか心配。

……で、飼い主が戻ってきたってのにそんな態度ですか君たち。
まあ一時帰宅なんかでちょこちょこ帰ってきてたけどさあ。
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0