SSブログ

相模湖までツーリング [散策]

落語目当てでなくバイクで遠出するのも久しぶり。
ちょうど一年前に犬吠埼まで行ったのが最後か。あの時は帰りに土砂降りにあって大変だった。

さて知り合いが朗読会を開くというのでそのチラシ作りを頼まれており、シルバーウィークは落語以外はその作業に使おうと思っていたのだが、あまりの天気の良さに家にこもってパソコンとにらめっこするのももったいなくなってしまった。

なので今度は山に。
高尾山の方から行こうかと思ったら国道20号は大垂水峠のあたりは土日祝日125cc以下のバイクは通行止めらしい。意味がわからんマジファッキン。もー。
津久井湖まわりのルートを使用する。

20150922_01.JPG
20150922_02.JPG
Nikon D7000
スワンとかクジラとか。どっちも相模湖にはいないよなあ。

20150922_03.JPG
Nikon D7000
湖畔の喫茶店で一息入れ、そのまま帰る。

鈴本の夜席が扇辰師で小辰さんも出るので間に合えば行こうと思ったが、相変わらず道を間違えたりしたので間に合わず。まあいっかあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0