SSブログ

タイひとりぶらぶら その10 [散策]

もうタイではないけれど。

8時頃、成田に到着。
この時期に一人旅をしていたことで、若干税関に怪しまれつつ無事帰宅する。
寒ーーー。温度差が身にしみる。

保険会社に連絡し、保険がおりることを確認。目撃証明書なるものも不要とのこと。よかった。
修理見積書が必要とのことなので、早速銀座のAppleStoreへ行き、修理という名の交換。
17,800円也。思ったより安くできた。
タイへ行く1週間前くらいまで状態が戻ってしまったが、致し方なし。
iPhoneで撮っていたタイの写真も、フォトストリーム経由でパソコンに残っていた。

いろいろあったけど、とりあえずこれで今回の旅はこれでおしまい。
明日から会社だ。

1週間以上休むなんて今後できるかどうか。
次は彼女も一緒だといいのだけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0