SSブログ

入院4 [ぶつぶつ]

入院13日め。
次の火曜日に別のリハビリ病院に転院することが決定する。
でもそこは日曜もリハビリあるみたいだから、一時帰宅とかしづらいかなあ。まあ頑張ってさっさと治してさっさと退院すればいいのか。

それより仕事復帰できるかなあ……。
こんなに長く休んだことないから不安が残る。

歩くのは問題ないので、自主トレも兼ねて院内をウロウロ。
院内のあちこちに貼ってあるお知らせ。
image.jpeg
image.jpeg

こええよ。
なんで顔がまだらで目の焦点が合ってないの。
!! これ右下見てるんじゃなくて目の左上にキャッチライト入ってんのか!? あー……そう見てみればなんとか……。いやーそうはいってもなあ……。
image.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あべし

こんばんわ。
たぶん、何かライトの下で撮った写真を元にしてるとか?
それで影を付けるように書いてるのかもしれませんね。
でも、何か表現方法が怖い雰囲気していますね。

リハビリを頑張って早めに猫ちゃん達の元へ帰れますよう
陰ながら祈ってます。

by あべし (2016-04-09 22:53) 

Macky

>あべしさん

こんにちは。いつもありがとうございます。
これ、よーく見ると目のライトの他にも、顔色がまだらなんじゃなくて陰影をつけて立体感を出そうとしているんじゃないかとか、口も口紅つけてるとか、いろいろわかってきます。
それを踏まえた上で見るとそんなに変じゃなくなってくるというか……。
なんだけど、それがわかるまでパッと見がどうしても不気味で。
光の具合を絵で表現するのは難しいんでしょうね。
by Macky (2016-04-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0