SSブログ

入院2 [ぶつぶつ]

入院6日め。
検査だのリハビリだのと思ったほど退屈ではない。
以前はよく「時間ができたらたまった落語CDを聴いて、DVDも見て、本を読んで、iPhoneで買ったゲームもやって……」なんて妄想していたのだが、なんだかんだとほとんどできていない。
というかなんかぼーっとしていることが多く、せいぜい本を読む程度。図書館で借りた本はすべて読み終わり、新しい本を読む気力がない。
兼好師のDVDをiPhoneに入れていたと思っていたのだが、容量の都合で消してしまっていたっぽい。iPodには入ってるが、画面小せえなあ……。
結局ナイターをラジオで聞くのが一番の楽しみになっている。今年はこれまで巨人が強いのが救い。

猫に会いたいなあ……。
彼女に「変わった様子ない? 寂しがってるとか」と聞いても「全然」。解せぬ。

image.jpeg
リハビリ担当者と病院の近所を散歩して撮影。世間では桜満開かあー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あべし

こんばんわ。毎日ホームページお邪魔していたつもりが、
いつの間にか!驚きました。

私は巨人ファンではありませんが、
「安心して下さい、勝ち続けますよ!」

負け続ける要素がありません。

私の過去に長い期間、入院生活をしましたので
何かアドバイスがあれば、と記憶を遡りましたが、
入院中は大した事が出来ませんでした。

どうぞ、ご自愛ください。
by あべし (2016-04-03 02:23) 

Macky

>あべしさん
こんにちは。いつもありがとうございます、

幸いそれほど重症ではない、というかかなり軽症のようなので2週間ほどで退院できそうです。退院したらしばらく自宅療養なので、リハビリがてら平日の落語に歩いて行くことを画策しています。
今はスマホがあるのでさほど退屈しないのが救いですね。

巨人には是非頑張ってほしいものです。
by Macky (2016-04-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0