SSブログ

Nikon Df買ったった [カメラ・写真]

どーん
image.jpeg
image.jpeg
買っちゃったー

D5やD500が盛り上がっているこの時期に、とも思わなくもないけれど、正直D5はオーバースペックだしそもそも高すぎて買えない。
FX機が欲しかったのでD610とかD750でもよかったんだけど、今持ってるD7000と正直機能的に大きく変わらないような感じなので。
動画機能とかないけど、そもそも撮らないし。
D810と悩んだけど、機能を絞って静止画を撮影するのに特化したDfをチョイス。

レビューとかは他のサイトに書いてあるのでここではやらない(できない)。

FlashAirもD7000と同じく、ライブビューにすれば使えるようだ。
ただ若干だがD7000よりも電波の飛びが悪いように思える。マグネシウムボディだからか。

しばらくは落語もホントに行きたいのに絞って、いろいろ撮りに行こうかなあ。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
Nikon Df
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1