SSブログ

CP+ 2015 [カメラ・写真]

「落語とカメラと散策と」なんてタイトルをつけたのはいいが、「カメラ・写真」カテゴリの記事なんか年に1・2本しか書いていない当ブログ。このカテゴリいらなかったかなあ。
昨年は高円寺演芸まつりを優先して来られなかった。今年も完全に日程がバッティングしていて、結局最終日の最後1時間半だけ。

まあこれといってお目当ての機種があるわけでもないので会場をぷらぷらと。
まずはニコンのブースへ行き、D750の試写などをさせてもらう。
うーんピン合わせも速いし、何よりピシっとフォーカスポイントを当てたところにピントがきているのが素晴らしい。
20150215_01.JPG
20150215_02.JPG
20150215_03.JPG
20150215_04.JPG
Nikon D750


カメラ用品の小物を見るのが好きなので、サードパーティのブースを見て回ったのだが、LENSBABYというアメリカのメーカーのお手軽ティルトレンズが面白かった。

あとはいつものようにキレイなお姉さんを撮らせてもらう。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
Nikon D7000

キレイなお姉さんはそこかしこにいるものの、今年の私的No.1はSTCという台湾のフィルターメーカーのブースにいたこの子。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
Nikon D7000

うひょおおおかわいいいーーー。
これは台湾の民族衣装なのだろうか。
色とりどりの飾りも美しい。
はーこの子見れただけでも行った価値あったわ。
などとセクハラ親父全開のことを考えているところでタイムアップ。
なんだかんだ言って、ちょこちょこ見て回るだけでもあっという間だったなー。やはりもう少し余裕持ってこられるといいんだけど。

会場の外に出るといやにフォトジェニックな空だったので1枚撮る。
image.jpg
Nikon D7000








タグ:CP+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0