SSブログ

猫自慢その20 ビビりのミルク [猫]

1階の猫部屋に付けていたエアコンがほとんど使っていなかったので、工事を頼んで3階の自室へ付け替えてもらった。
これまで猫にはエアコン付けていたのに人間にはナシという。

さて工務店の方が工事に取りかかったのだが、ひょいと見るとさっきまで2階リビングで寝ていたミルクがいない。
ホントなら猫部屋に入れておけばいいのだが、猫部屋を工事するためそうもいかず。
1階と3階に知らない人がいるのだから、ビビりのミルクがいるのは2階のはず、と探していると……。

テーブルの足元に置いてある、足を突っ込んで保温するためのビーズクッションの膨らみがなんかおかしい。

image.jpg
クッションに無理やり埋まってもぞもぞぷるぷるしているミルクが。

何してんの? と聞くと顔だけ出してきた。
ちょっと何コレ可愛すぎんだろ。
image.jpg

さてシュガーといえば見慣れない人たちにやや戸惑いながらも、しばらくすればいつも通りにリラックス。これはこれでどうかと思うが。
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0