SSブログ

彦いち・兼好二人会 [落語]

彦いち・兼好二人会
於:王子 北とぴあ つつじホール

三遊亭兼好『置き泥』
林家彦いち『掛け声指南』

不覚、極めて不覚。
開演時間間違えた。
17時開演のところをネットにあった19時開演というものを鵜呑みにした結果。
家を出る前に「ちょっと早いけど出かけるか」と念のためにチケットを確認したら17時開演の文字が。は? いま18時過ぎなんですけど。
うがああああああああああ!
せめて最後の一席だけでも聴ければと猛ダッシュで会場へ向かう。
仲入りが終わり、兼好師が上がってマクラを話し始めたところで滑り込む。

あーーーもー……。
ネットの情報も公式のものじゃないし、ちゃんとチケット確認しとけってことで悪いのは俺なんだけど。
終演後の演目を見たら一席めは彦いち師は『青菜』、兼好師は『お祭り佐七』、ふたりのトークコーナーもあったらしい。
うあああ。『お祭り佐七』かあ。5年くらい前に一度兼好師で聴いたこともあるし、最近扇辰師でも聴いたばかりだけど。あああ聴きたかったなあ。
ちょっと心と財布のダメージがデカすぎて冷静に感想なんて書けませんわ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。