SSブログ

某二ツ目勉強会 [落語]

某二ツ目勉強会
於:都内某所

某二ツ目さんのシークレット勉強会。その人のブログとか見れば情報は出てるけど、かわら版などには掲載させてない。SNSなどにもポスト禁止ということなので、とりあえず年末の集計するときの行ったという記録として。
連日平日に落語行くとは。
「ネタおろしをしたりしなかったり、蔵出しをしたりしなかったり、虫干しをしたりしなかったり、落語をしたりしなかったり、愚痴を言ったり言ったり」の会。今日もとりとめのない愚痴などを長々と。でもこれがなんだか面白い。
あーなんかいろいろブログ書かなくていいとなると楽だなー。いやまあ別に誰に頼まれてやってるブログじゃないんだから、嫌ならやめりゃいいだけの話なんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。