SSブログ

茅場町から新御茶ノ水までぶらぶら [散策]

久しぶりに彼女と散策。
茅場町の第2井上ビルに行ってみたいとのことだったので付き合う。
ギャラリーや書店などが入っている、趣きのある古いビルなのだが、ビル自体が小さいので10分で見終わる。

すぐ近くの霊岸橋では、ようやく桜が咲き始めていた。
20120401_01.jpg
Nikon D7000

とりあえず目的もなくぶらぶらと日本橋まで歩いたところで、午前中に「丸ビルに桜の木を持ってきていて、それが咲いている」という情報をラジオで言っていたことを思い出したので行ってみることに。
……思ったより地味で、盛り上がっていなかった。
20120401_02.jpg
Nikon D7000

近くのカフェでお茶を飲んだあと、皇居の周りを回って神保町、新御茶ノ水まで歩く。
大きな目的や成果はなかったが、まさに散策という感じの外出だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0